« 箱根そば | Main | 神楽坂「志な乃」→「蕎麦練り屋 文楽」 »

銀座「江戸切りそば 笑笑庵」

3_2 2_3 1_3 銀座松屋の裏手に位置する「江戸切りそば 笑笑庵(しょうしょうあん)」

港区芝浦の懐石料理「牡丹」、海鮮料理「築地市場内 魚四季」が経営する蕎麦屋さん。入口には「本日の打ち手の看板」が出ています。

福井産ソバの石臼挽きを提供されています。お茶と揚げそばのサービスがうれしい。せいろには、かわいい蕎麦団子が付きます。

|

« 箱根そば | Main | 神楽坂「志な乃」→「蕎麦練り屋 文楽」 »

江戸ソバリエ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59971/45247625

Listed below are links to weblogs that reference 銀座「江戸切りそば 笑笑庵」:

« 箱根そば | Main | 神楽坂「志な乃」→「蕎麦練り屋 文楽」 »