« 銀座「江戸切りそば 笑笑庵」 | Main | 「虎ノ門 大阪屋 砂場」2階個室にて  »

神楽坂「志な乃」→「蕎麦練り屋 文楽」

1_4 2_4 3_3

神楽坂入口近く柳小路の「志な乃」、かくれんぼ横丁の「蕎麦練り屋 文楽」という、神楽坂の裏通りにある2店。

石畳の花街コースを中心に、ペコちゃん焼の「洋菓子・不二家」~熱海湯~石段上の「別亭鳥茶屋」~見番~「蕎楽亭」~料亭「加賀」~毘沙門天~縄のれんの「伊勢藤」~旅館「和可菜」~料亭「うを徳」~かくれんぼ横丁~芸者新路~本多横町~「紀の善」などへも。

|

« 銀座「江戸切りそば 笑笑庵」 | Main | 「虎ノ門 大阪屋 砂場」2階個室にて  »

江戸ソバリエ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59971/45247693

Listed below are links to weblogs that reference 神楽坂「志な乃」→「蕎麦練り屋 文楽」:

« 銀座「江戸切りそば 笑笑庵」 | Main | 「虎ノ門 大阪屋 砂場」2階個室にて  »