« 「アメーバ」ブログ始めました♪ | Main | 特製タルト2種の昼下がり »

伊東温泉つつじ祭り

1 2 3 Etsukasan Etsukasan_2 Tsutsuji3 東京駅から踊り子号で2時間足らず、伊東駅に到着した6人を出迎えてくださったのは、地元の句友のみなさま。車2台に分乗して、Mさまのご自宅であるお寺へ。

料理教室を開いていらっしゃるお嬢さまお手製のキーマカレーをご馳走になったのち、小室山公園のつつじ祭りへ。リフトに乗って頂上の展望台へ。初島はじめ、天気がよければ、房総半島をくっきりながめられるそう。やはり句友のいる式根島にも思いをはせました。

第28回つつじ祭り俳句大会にも、2句投句しましたよ。事前募集句の発表は7月17日だそう。

|

« 「アメーバ」ブログ始めました♪ | Main | 特製タルト2種の昼下がり »

俳句」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59971/44917215

Listed below are links to weblogs that reference 伊東温泉つつじ祭り:

« 「アメーバ」ブログ始めました♪ | Main | 特製タルト2種の昼下がり »