« 「Shi-Ba(シーバ)」「ねこダマシイ」現在発売中 | Main | 3月に観た映画より »

4月よりパワーアップ!「江戸蕎麦散歩」

1 3月ももう終わり。。。新しい出逢いと別れの季節ですね。2年ほど前から開催している「江戸蕎麦散歩」のカルチャー講座。毎月、蕎麦好きのみなさまと、さまざまな蕎麦屋さんを訪ね歩いております。

新しく受講してくださる方が増えたり、逆に、都合により来期からお見えになれなくなった方もいらっしゃいます。

気のあったお仲間のお顔が見られなくなるのは、ちょっとさみしいですね。すると、「卒業するわけじゃなくて、しばらく休講します」とおっしゃる受講生の方から、ご自分が打たれた手打ちそばを戴きました。ほかの受講生の方の分まで十名分も、自宅で打って、丁寧にパックに詰めて、リュックで持ってきてくださったのです。一同感激!!

さっそく自宅で美味しくいただきました。また、ぜひお逢いしましょうね!「江戸蕎麦散歩」で再会できる日を楽しみに。どうぞお元気で。

|

« 「Shi-Ba(シーバ)」「ねこダマシイ」現在発売中 | Main | 3月に観た映画より »

江戸ソバリエ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59971/44522272

Listed below are links to weblogs that reference 4月よりパワーアップ!「江戸蕎麦散歩」:

« 「Shi-Ba(シーバ)」「ねこダマシイ」現在発売中 | Main | 3月に観た映画より »