« 江の島吟行 | Main | 水底を蹴つてスキップ河馬の秋  吉田悦花 »

「粋に新そば」 読売新聞HPの「映像」サイトでも視聴可能です

CS放送で番組をご覧くださったというみなさまより、さっそく感想が届いています。毎日のように続々と。。。ありがとうございます。インターネットでも視聴できますので、まだご覧になっていないという方も、ご都合のよろしいときに、ぜひどうぞ♪
「見ましたよ。堂々とした出演、落ち着いた応答に、脱帽です」(K様)、「天晴れなコメンティーターぶりですね」(M様)、「多角的に編集してあって、蕎麦のありようがよく分かりました。<竹もと>の「さしみそば」は興味しんしんです。食べてみたくなりました。千歳船橋まで、行ってみようと思います」(M様)、「テレビ拝見しました。さすが、悦花さん。適確なコメント、ファッションも素敵でした」(H様)、「なかなかテレビは見れないので、ネット配信を拝見しました。残念ながら私は、そばアレルギーなので食べられないですが、雑学としては非常に面白く拝聴しました!!またいろいろ教えてください!!」(N大学 T様)、「ネットで拝見させていただきました。久しぶりに吉田さんの姿を見れました」(K様)、「相変わらずのご活躍で、「そば」にとって大変ありがたいと存じます」(H様)
●CS放送「日テレ G+」「おとな館」放送中
11月25日(火)11:40-12:30、22:35-23:25
11月27日(木)11:40-12:30(最終)
------------------------------------------
読売新聞HPの「映像」サイトでも視聴できます

|

« 江の島吟行 | Main | 水底を蹴つてスキップ河馬の秋  吉田悦花 »

江戸ソバリエ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59971/43186507

Listed below are links to weblogs that reference 「粋に新そば」 読売新聞HPの「映像」サイトでも視聴可能です:

« 江の島吟行 | Main | 水底を蹴つてスキップ河馬の秋  吉田悦花 »