« 絆創膏   吉田 悦花 | Main | 今朝の朝日新聞に »

そば処こんごう庵 神田

1 2 すでに、もう2週間も体調を崩したまま、風邪なのか、すでに花粉症なのかわからないような症状で、鼻声で鼻水をすすりつつ(情けない。。。)仕事をしています。薬も飲んで、睡眠もとるようにしているのですが。

このところ、今年イチバンかというくらい、半端じゃないくらい忙しいのも、なかなか完治しない原因なのであろうか。もーろーとした頭で、こなしているものだから、効率が悪いというのもありますが。とにかく私的には、かなりフル回転の日々が続いております(泣)。

そんなところへ、あたたかいメールをいただくと、ほっとします。しかも、意外な方から。なんと、窓烏さんこと吉行和子さま。ニューヨークでお芝居のはずでは! 帰国は来月とうかがっていましたから、アメリカからのメールです。うれしいですね。すぐご返信しました。

|

« 絆創膏   吉田 悦花 | Main | 今朝の朝日新聞に »

江戸ソバリエ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59971/42946686

Listed below are links to weblogs that reference そば処こんごう庵 神田:

« 絆創膏   吉田 悦花 | Main | 今朝の朝日新聞に »