« 東京都美術館「東京展」~上野公園のカラス~世界に羽ばたく大道芸人 | Main | 第7回「蕎麦屋de819」in 駒込「手打ちそば 玉江」 »

井の頭自然文化園~みたか温泉「新鷹の湯」

1_3 2_3 3_3 井の頭自然文化園を散策しているうち、昔、園内にある茶室で句会を催したことを思い出しました。吉祥寺からバスで、新しくできた天然温泉「みたか温泉」へ。「博士号」の前祝い?ということでご案内いただきました。お気遣いありがとうございます。おかげさまで、木の香豊かな最新設備の整った広い施設でゆったり過ごすことができました。温泉を堪能したのち、お食事処「武蔵」にて、1日限定20食という手打ち蕎麦もいただきました。

ゆく秋の童話のやうな広場かな  吉田悦花

|

« 東京都美術館「東京展」~上野公園のカラス~世界に羽ばたく大道芸人 | Main | 第7回「蕎麦屋de819」in 駒込「手打ちそば 玉江」 »

江戸ソバリエ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59971/42858408

Listed below are links to weblogs that reference 井の頭自然文化園~みたか温泉「新鷹の湯」:

» 動物まめ知識 [動物まめ知識]
知られてるようで知られていない、動物達のまめ知識 [Read More]

Tracked on 10/21/2008 at 10:58

« 東京都美術館「東京展」~上野公園のカラス~世界に羽ばたく大道芸人 | Main | 第7回「蕎麦屋de819」in 駒込「手打ちそば 玉江」 »