« 四谷・須賀神社~於岩稲荷 | Main | 「Shi-Ba検定」不合格でしたわん »

2日間で栃木の蕎麦屋3軒&温泉3か所めぐり

鎌倉、神楽坂、王子、築地、早稲田と、連日動き回り、土日は「蕎麦と温泉」をテーマに、「蕎麦屋de819(俳句)」のみさなまと宇都宮へ。
地元の「下野ソバリエ会」会長のAさまとKさまのご案内で、2日間にわたり、栃木の蕎麦屋3軒&温泉3か所をめぐりました(詳細は後日。。。。なのか?)。
お世話になったみなさま、ありがとうございます!
ところで、このほど発行された月刊「酒 めん 肴」10月号の連載「わたしの蕎麦日記」(第7回)は、「伊豆~箱根~長野 2日間に5軒訪問 蕎麦の旅」です。前回までの「各地の蕎麦屋を訪ね歩く旅」についてご報告しております。

|

« 四谷・須賀神社~於岩稲荷 | Main | 「Shi-Ba検定」不合格でしたわん »

江戸ソバリエ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59971/42626658

Listed below are links to weblogs that reference 2日間で栃木の蕎麦屋3軒&温泉3か所めぐり:

« 四谷・須賀神社~於岩稲荷 | Main | 「Shi-Ba検定」不合格でしたわん »