« いただきもの 筍とトマト | Main | コーネリア 今朝のバラ3 »

浅草橋「更里」「あさだ」 深大寺「門前」

1_2 2_2 3_2 4 5 6 7 月刊「酒めん肴」4月号より、「私の蕎麦日記」という連載が始まりました。私のオフィスの近くにあり、よく利用させていただいている蕎麦屋さんを何店か挙げてさせていただきました。

すると、ある老舗のご主人より、「新連載の記念すべき第一回で名前を挙げていただき、たいへん光栄です」と、丁重なお礼のメールをいただきました。こちらこそ、ありがとうございます。今後とも、よろしくお願いいたします。

また、深大寺にある老舗の蕎麦屋「そばごちそう 門前」ご主人より、ご連絡をいただきました。こちらでは、犬連れのお客様が多く、ゆっくりお蕎麦を楽しんでいただきたいと、専用席を設けていらっしゃいます。

私の「わん句にゃん句」サイトを気に入ってくださり、ぜひ、わん句を掲示できたら、とのこと。そこで、まず、「わん句にゃん句」を連載している月刊「ジャパンペットプレス」というフリーペーパーをお客様にお配りしてくださることになりました。

お蕎麦をめぐる、さまざまなご縁の広がり。これからも大切にしたいですね。

|

« いただきもの 筍とトマト | Main | コーネリア 今朝のバラ3 »

江戸ソバリエ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59971/41202485

Listed below are links to weblogs that reference 浅草橋「更里」「あさだ」 深大寺「門前」:

« いただきもの 筍とトマト | Main | コーネリア 今朝のバラ3 »