« 有機野菜の店「玄」 くるみパン&桑の実ジャム | Main | ファーストフード考 »

赤坂 ながら

1_6 2_4 S社のM編集長と訪問。赤坂小学校近くの路地の奥。一軒家の地下にある隠れ家的蕎麦屋。締めに、とろろ蕎麦をいただきました。

『イヌ好きが気になる50の疑問』は、おかげさまで3刷30,000部を超えました。昨年末から、ローソン各店でも販売していただき、1ヵ月半ほどの間に7,000部売れたとか。さすが、コンビ二強し。

新しい単行本の企画もいくつか進んでおります。

ただいま、花粉症のピークのため、公私ともに、なかなか自分の思うように身体も動かず、仕事もはかどりませんが、ここは我慢強く、じりじりじりと。。。何事も前向きに、すすめてまいりますぞ。

|

« 有機野菜の店「玄」 くるみパン&桑の実ジャム | Main | ファーストフード考 »

江戸ソバリエ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59971/40506412

Listed below are links to weblogs that reference 赤坂 ながら:

« 有機野菜の店「玄」 くるみパン&桑の実ジャム | Main | ファーストフード考 »