« ぼてちゅう アトレ大井町店 モダン焼 | Main | バレタンンデイ »

江戸蕎麦屋めぐり 神楽坂・江戸川橋かいわい

1_3 2_3 3

「神楽坂 玄菱」「めん処 はし」という土地の皆さんに愛されている2店にご案内いたしました。

蕎麦屋めぐりの合間に、地蔵坂~子育て地蔵~地蔵通り商店街~神田川にかかる江戸川橋~江戸川橋公園~椿山荘・庭園 七福神めぐり~関口芭蕉庵など、まだ紅葉の残る神田川沿いの遊歩道を散策しました。

「はし」で私は、温蕎麦の岩海苔と小海老天の蕎麦のセットをいただきました。どちらも美味。いい仕事していますね、という感じでした。

1_3 2_3 3_3

|

« ぼてちゅう アトレ大井町店 モダン焼 | Main | バレタンンデイ »

江戸ソバリエ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59971/16758172

Listed below are links to weblogs that reference 江戸蕎麦屋めぐり 神楽坂・江戸川橋かいわい:

« ぼてちゅう アトレ大井町店 モダン焼 | Main | バレタンンデイ »