« ホルモン焼肉 モリちゃん | Main | 上海蟹のホームパーティ »

麺三態

1_2 2_2 3 蕎麦屋めぐりはもちろんですが、家でも、うどん、きしめん、揚げそばなど、いろいろな麺を食しています。そうそう、ホウトウも大好き。かぼちゃ好きなので、かぼちゃとホウトウの太麺を煮込んで、こんぜんいったいとなった感じがたまりません。

ところで、日本郵便は、2008年用の年賀はがき約1億454万枚を追加発行すると発表しましたね。ワタクシも、実は、年賀はがきの枚数を30%増(自己比)に。なりゆきですけれど。すでに印刷は完了しているので、あとは1枚1枚宛名を記すのみ。宛名は毎年手書きです。この連休中になんとかして、25日までに出せますか、どうか?

|

« ホルモン焼肉 モリちゃん | Main | 上海蟹のホームパーティ »

江戸ソバリエ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59971/17107016

Listed below are links to weblogs that reference 麺三態:

« ホルモン焼肉 モリちゃん | Main | 上海蟹のホームパーティ »