« 9月17日 代々木・オリンピック記念センターでセミナー | Main | 9月末発行の単行本 責了へ »

東風庵 蕎麦とワインと蕎麦焼酎の会

銀座「東風庵」を霞の会のお仲間で借り切って、江戸ソバリエ倶楽部会長でもある田島房市さんの快気祝いが開かれました。

田島さんがご提供くださった、1937年と1940年の貴重なワインを試飲をさせていただきました。また、ソバリエとサントリーが検討していた「蕎麦焼酎」が完成したとのことで、そのお披露目・試飲会も開かれるなど、楽しい集いでした。それにしても、日本酒・ワイン・蕎麦焼酎と、みなさんよく呑むなあ~なんとも頼もしいお仲間です。

蕎麦味噌、チーズ、卵焼き、かき揚、そして美味しい蕎麦を田島さんとご一緒にいただくことができて、ほんとうによかったと思います。ふーちゃんのご健勝を祈念しております。11月には、みなさんと山形へ蕎麦旅行の予定。今年も楽しみです♪

1 2 3 4

|

« 9月17日 代々木・オリンピック記念センターでセミナー | Main | 9月末発行の単行本 責了へ »

江戸ソバリエ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59971/16420399

Listed below are links to weblogs that reference 東風庵 蕎麦とワインと蕎麦焼酎の会:

« 9月17日 代々木・オリンピック記念センターでセミナー | Main | 9月末発行の単行本 責了へ »