« 手打そば しながわ翁 | Main | 市川 一茶庵 カウンター席 »

品川宿 & 無冷房記録継続中

1_104 2_95 3_73 5_26 6_21

ちょうど品川神社の夏祭りの日に当たった昼間、境内では準備が進められ、祭を迎えるわくわく感があたりに漂っていました。神輿も拝見することができました。その後、日盛りのなか、活気あふれる品川宿の商店街を散策、2駅分歩いて、品川駅にゴール。

ところで。驚かれるかもしれませんけれど、私、仕事場の冷房を稼動させていません。例年、冷房をフル回転させて、それでも、人もパソも加熱状態、という感じでした。でも、今夏は、考えるところがあり、一念発起というと大げさですけれど、冷房なしで過ごすことに決めました。

ですから、冷房に当たるのは、外出先の車中や屋内に限られます。このことが自分自身にとってどういう影響を及ぼすのか、ちょっと楽しみのような。はたまた自然環境にも。。。でも、さすがに室温が37度をさしたときは、酷暑の中、仕事を続けることは苦行のようで、げんなりしました。ひいぃー。

|

« 手打そば しながわ翁 | Main | 市川 一茶庵 カウンター席 »

江戸ソバリエ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59971/15835193

Listed below are links to weblogs that reference 品川宿 & 無冷房記録継続中:

« 手打そば しながわ翁 | Main | 市川 一茶庵 カウンター席 »