« 新涼やゆつさゆつさと歩く犬 | Main | 名も無い犬ころ等に秋草咲き »

満る賀 浅草橋

ざる蕎麦をいただきました。汁も麺の量もたっぷり。食べても食べても、、、、これで520円とは! 

JR浅草橋駅のすぐ裏手に位置する、浅草橋の「顔」といってもよいほど、問屋街で古くから親しまれてきたお蕎麦屋さんです。ざる蕎麦は、サラリーマンの昼食に、ボリューム的にも価格的にも申し分なし。仕事帰りの晩酌メニューも揃っていて、いつも賑わっています。気どりのない、懐かしい雰囲気の、地域に根ざしたお蕎麦屋さん。

でも、蕎麦を美味しくいただくには、適量というものがあるような気がするなあ。私には、ちょっと多過ぎました(残さずにしっかりいただきましたが)

060908_1 060908_2 060908_3

|

« 新涼やゆつさゆつさと歩く犬 | Main | 名も無い犬ころ等に秋草咲き »

江戸ソバリエ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59971/11864880

Listed below are links to weblogs that reference 満る賀 浅草橋:

« 新涼やゆつさゆつさと歩く犬 | Main | 名も無い犬ころ等に秋草咲き »