« 海の日の犬のシャンプー泡立てる | Main | 落ちゆく日あつく牧犬らよこたはり »

十割そば 東京本店

蔵前橋通り沿いにあるお店です。このあたりは、近年、蕎麦屋が目立ちます。通りの反対側にも何店か蕎麦屋があります。

更科にしようか迷いましたが、田舎そばをいただきました。こちらは、つなぎを使わない「十割そば」を提供する直営店。蕎麦は、かなりのボリューム。大盛にしたら、かなりおなかいっぱいになるでしょう。

田舎そばというだけあって、太めで、太さも決して均一とはいえませんが、十割そばを手軽に、リーズナブルにいただけるお店として、なかなかお得感のある蕎麦屋、といえるでしょう。

060713_1 060713_2 060713_3

|

« 海の日の犬のシャンプー泡立てる | Main | 落ちゆく日あつく牧犬らよこたはり »

江戸ソバリエ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59971/10935183

Listed below are links to weblogs that reference 十割そば 東京本店:

« 海の日の犬のシャンプー泡立てる | Main | 落ちゆく日あつく牧犬らよこたはり »