« 「日めくり 犬の句 猫の句」 | Main | NHK「ラジオ深夜便」後日談 »

新蕎麦のたより②

「遊」のご主人の大森大和さんより「遊」メールをいただきました。以下、引用させていただきます。

今年も遊に鍋の季節がやって参りました。鳥取大山のゆたかな環境で育った軍鶏の鍋をお出ししようと思っております。鍋の単品とコースを御用意致しております。

遅ればせながら遊も新蕎麦になりました。今年も長野県は上高地の近く標高1300Mの松本市奈川地区(去年まで奈川村)の玄そばです。気候・環境・土壌がそばの栽培に適しており、人気が(値段も)高く今年も無理を言って分けて頂きました。

|

« 「日めくり 犬の句 猫の句」 | Main | NHK「ラジオ深夜便」後日談 »

江戸ソバリエ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59971/7015378

Listed below are links to weblogs that reference 新蕎麦のたより②:

« 「日めくり 犬の句 猫の句」 | Main | NHK「ラジオ深夜便」後日談 »