« 神田まつや | Main | 新蕎麦と温泉の旅 »

伊豆・蕎麦紀行

いよいよ伊豆・蕎麦紀行が迫りました♪

昨年は、「江戸ソバリエ霞の会」メンバーのふるさと長野・飯山で、蕎麦の収穫に参加。

秘境・秋山郷の河川敷で、温泉も掘りました。先に来ていたオジサマたちは 気持ちよさそうに長いこと湯につかっておりましたが、私は修業が足らないせいか、そのすみっこで足湯していました。とほほ。

今回は やはりメンバーのおひとりのふるさと伊豆をレンタカーで巡る、またしても蕎麦と温泉三昧の旅、です。

みなさまにお世話になります!

|

« 神田まつや | Main | 新蕎麦と温泉の旅 »

江戸ソバリエ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59971/6497856

Listed below are links to weblogs that reference 伊豆・蕎麦紀行:

« 神田まつや | Main | 新蕎麦と温泉の旅 »