« 松庵 | Main | じょにー王子 »

吉岡しげ美コンサート

わたくしが運営委員をつとめます平権懇(へいけんこん)主催のコンサートのご案内です。

吉岡しげ美コンサート

生命と平和をうたう
――与謝野晶子、金子みすゞ、茨木のり子……

日時  11月26日(土)午後2時30分~
会場  門仲天井ホール
会費  1000円

吉岡しげ美さん プロフィール
シンガーソングライター。武蔵野音楽大学・日本女子大学・カリフォルニア大学バークレー校に学ぶ。1977年から日本の女性詩人の作品に曲をつけ、ピアノの弾き語りを始める。国内はもとよりアメリカ、ポーランド、韓国等でもコンサートを行う。著書『アメリカで与謝野晶子をうたえば』『想ひあふれて』『金子みすゞをうたう』『花嫁人形@幸せのゆくえ』他。CD『星だったのに、晶子』『金子みすゞの世界』『花万葉』他。


主催 
平和に生きる権利の確立をめざす懇談会
http://comcom.jca.apc.org/heikenkon/

参加ご希望の方は事前に 
Fax.0466-36-9097 杉山あて
お申し込みください。

|

« 松庵 | Main | じょにー王子 »

緊急告知」カテゴリの記事

Comments

はじめまして、私も金子みすゞさんを敬愛するひとりです。

 彼女の純粋で素朴な詩は、素直に心に響いてくるようです。
切ないほどの生涯でしたが、彼女の残してくれた作品の数々はこれからも受け継がれるでしょうし、
現代の私達を優しく癒してくれるようですね。

 今回私もブログでみすゞさんについて記事にしました、よかったら遊びにいらして下さいね~ではまた!

Posted by: ルーシー | 09/30/2006 at 02:06

ルーシーさん はじめまして♪

トラバありがとうございます
ブログも拝見しました
金子みすゞさんに対するルーシーさんの 
熱い思いがよく伝わってきました

これからもよろしくお願いいたします

Posted by: えつか☆ | 10/10/2006 at 08:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59971/5970814

Listed below are links to weblogs that reference 吉岡しげ美コンサート:

« 松庵 | Main | じょにー王子 »